コトリンピック

買い出しの注文

 いつもごはんにムキオートムギを少し混ぜています♪
 先週なくなってしまったので 今週はナシで過ごしてもらいました(^_^.) ごめんね

 入ってないのに気づいていまして どうやら探しています・・・。

 ないないない!! ムギがはいってないーっ! 
b0210063_20595954.jpg


 よそのおうちに行ったりして 餌入れをのぞいたり・・・
 やっぱり入ってないーっ!
b0210063_2102957.jpg


 買って下さい(-.-)
 注文したから 明日届くからね~ ごめんごめん(^_^.)
b0210063_211050.jpg



 入っていない事を ちゃーんと気づいてるんですね(*^_^*)
 参りましたぁ。

 ★ランキングに参加しています★
 ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[PR]



# by buncyou13 | 2011-02-23 21:11 | 食事

色別対決

 白ちび子が 手を占領していると
b0210063_2113618.jpg


 桜ちび子が 必ずやってきます(^_^.)
 ででん!!
b0210063_212711.jpg


 こうやって4羽並ぶのも つかの間・・・
 あっちいけぇ~
b0210063_2124367.jpg


 いつも追い出されちゃうのは 白ちびこたち…(*_*)  頭の上に避難します 
 もぉ。せっかくおもちになってたのにー 
b0210063_2131370.jpg


 そして 1番ケンカ強いのが 末っ子であります(^_^.)
 体はちっこいのに 気は強いのね・・・。
 ふふふーん♪
b0210063_2143652.jpg



 ★ランキングに参加しています★
 ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[PR]



# by buncyou13 | 2011-02-21 21:11 | 遊び

ママのつぶやき

 水浴びも大好きな子達になって♪
b0210063_20554386.jpg


 仲良し姉妹でいてくれて♪
b0210063_20561598.jpg


 アタシに似たのね この美人ちゃんたち♪  うぷぷ~
b0210063_20564566.jpg


 ほんとだね~(^-^) 
 まだ4羽だった頃(白くん、シルバくん、パパ、ママ)
 ママはモテモテだったなぁ~
 あーなつかしー(-.-)
b0210063_20571537.jpg


 ねぇパパ 聞いてるっ??
 んがっ?? 
b0210063_20574557.jpg



 パパが毎日ママのカゴへ行って 歌を歌って
 口説いてたのを思い出しました(^^♪  

 ★ランキングに参加しています★
 ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[PR]



# by buncyou13 | 2011-02-20 21:10 | 遊び

広い場所とせまい場所

 広いこの辺りでで遊べばいいのに(^_^.)
b0210063_2116159.jpg


 こっちの場所に集まっちゃうちび子たち。
 ここが好きなの(^^)
b0210063_2116562.jpg


 隙間をのぞいて がんばってます(^_^.)
 よいしょ よいしょ
b0210063_21172931.jpg


 何かある気がする(^◇^)
 なにもないよぉ(^_^.)
b0210063_2118376.jpg


 そしてビニール越しの にらめっこ♪
 やほほー(^◇^)
b0210063_21183539.jpg


 かわいい姿に 疲れも吹っ飛びましたぁ(^◇^)

 ★ランキングに参加しています★
 ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 
[PR]



# by buncyou13 | 2011-02-18 21:32 | 遊び

笑わせ名人

 シルバくぅーん(^◇^) あーそーぼぉー!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・。
b0210063_1925402.jpg


 ねぇってばぁ~(^◇^)出てきてよぉん
 ・・・・・・・・・・・・・・・・。
b0210063_19261431.jpg


 ねぇねぇ・・♪ そんな隠れないで 出てきてよぉん~
 何かご用でございますか??
 もー 冷たいなぁ(^_^.) 
b0210063_19264775.jpg



 せっかく 布団に埋もれてたのにぃ(-.-)
b0210063_19272041.jpg



 フローリングの線を たどって歩いたり
 じゅうたんをひっくり返したり
 いつも笑わせてくれる シルバくんです(^.^)
 
 ★ランキングに参加しています★
 ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[PR]



# by buncyou13 | 2011-02-17 19:37 | 遊び

13羽の文鳥の日常生活を紹介します(^^)/
by buncyou13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

コトリンピックお休みします
at 2011-03-16 18:28
仕事中に・・・
at 2011-03-14 21:02
更新しました!
at 2011-03-13 08:52
何羽???
at 2011-03-07 20:09
笑ってしまうひととき
at 2011-03-06 17:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧